人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



どこが博多?

博多の石畳という名前のケーキ。
(中身は割と普通のチョコレートケーキ。)
どこが博多なのだろう?


どこが博多?_b0061376_21554370.jpg
彼氏:ライト君26回目の誕生日。

ご飯はライト君の好きそうな物を作って家でのんびりな数日遅れのお祝い。
ケーキを予約していたにも関わらず、取りに行くのを忘れそうになったり、
いざ食後にケーキを食べようとしたらお決まりのローソクを立て忘れ、
食べ終わった後、ケーキの箱にくっついているのに気が付いたり。
今年は全体的にバタバタ〜な感じだったけど、
来年はケーキも手作りする余裕が欲しいなぁ。


プレゼントは1ヶ月以上前から用意していた
JOURNAL STANDARDの麻のスモッグ。
ボタンや縁が革素材で、(私が)一目惚れした一品。
プレゼント、あげる相手に少しでも喜んでもらえるものを選びたくて
毎回かなーり迷うのだけど
今回は一目惚れのためサクっと決定。
同じくらいの体型のオニイサン(店員さん)に着てもらって、
だいたいの雰囲気を確認して
即お会計でした。
たくさん着てもらえるといいなー。
by hiroponcafe | 2008-08-05 22:11 |
<< 日差しに逆らって CHIHIROCO会 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧