人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



くまさん トップス

 先日、誕生日ということでもらったもの・・・
くまさん トップス_b0061376_1214131.jpg
くまさん柄トップス。
このクマさんやウサギさんの愛らしい姿が
ラブリーすぎるかなと思いながらもスウェット生地が甘さを相殺している
私のつぼにはまった一品。
このトップス、
あいにく金欠で、2回も試着しながらも
手に入らないなぁとあきらめていたもの。

その2回目の試着の時に見ていた彼氏が
内緒で取り置きしてくれていたらしいのです。

やけにメルヘンなお店で男一人で取りにいくのが恥ずかしかったようで。
ありがとう、大切に着ますー!


くまさん トップス_b0061376_1263529.jpg

by hiroponcafe | 2008-03-15 12:07 | おされ
<< 寒かった冬が おしゃれは香りから >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧