人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



橋の先には海がある

橋の先には海がある_b0061376_22132875.jpg
橋の先には海がある_b0061376_22134133.jpg
 急な思いつきで横浜へ。
石川町で降りて、中華街で肉まんをほおばり山下公園を経て大桟橋。
さすが海辺だけあって風が冷たい冷たい。
が、風にも負けず、一眼レフを持った人が多数。
この中の7割はブログやってそうだな、と思いつつ
一眼レフこそ持っていないけど愛機のコンデジを構える、人のことを言えない私。


橋の先には海がある_b0061376_22174539.jpg
時刻は4時半。曇り空に少し傾いた光が差し込む冬の夕方。
季節ごと、時刻ごとに表情が変わるであろう大桟橋。
いい場所だなぁと思いながらも寒くて早々に赤煉瓦倉庫に退散しました。





**********
赤煉瓦倉庫にてunicoにあった一人用ソファ?チェア?に一目惚れ。
店頭にはピンクのものがおかれており
とてつもなく可愛かった。
こちらのソファも座り心地色デザインともによく、
欲しい欲しいとつぶやいてみたり。
とにかくミックスピンク(というらしい)が好きみたいね、私。
欲しい・・・けどお金よりも何よりも
それに似合う部屋にすべく、
まずは片付けから始めなきゃ・・・なhiropon部屋です。
by hiroponcafe | 2008-02-18 22:29 | 散策
<< 面倒なものは美味 カレンダー 2008 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧