人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



最近の仲間入り

 先日、祖母からバッグをいただきました。
もともと、祖母が買ったかもらったか、よくわからないのですが、
祖母の家に眠っていたものです。
最近の仲間入り_b0061376_2346065.gif
 こういう柄のバッグはお洒落に使うか、ださくなるか、紙一重なのですが、
どういう時に使おうかな〜と今から楽しみです。
古い物、デザインが好きな私にとって祖母の家は宝の山。
また地元に帰った際、祖母と「これかわいいね!」と言い合う時間は至福の時です。


 ちなみに、私の好きな洋服は好き嫌いがわかれやすいようです。
「綺麗め女の子が好きな男の子」からは特に受け入れてもらえないよう。
受け入れてもらなくても、自分の着たい物を着る、これが一番楽しいのですけどね。
by hiroponcafe | 2006-11-17 23:51 | おされ
<< 大和屋本店 in 道後 花 と 根 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧