人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



高知

 直島に行った日は愛媛まで頑張って行き、実家へ。
実家の周りは本当に何もないところで、
せっかく友人に来てもらったし、ということで
寒風山を通り抜け、高知へ行くことに。

 貝焼きを食べた。
入り江にぽっかり浮いたお店は、波で微妙に揺れていて、
水恐怖症の私としては若干怖い。
高知_b0061376_12485143.gif


サザエとか
高知_b0061376_12503082.gif

長太郎貝とか
高知_b0061376_1251586.gif

長太郎貝とか。
高知_b0061376_12513570.gif
本当に貝三昧。ちゃきちゃき貝を割ってくれたりしたおばちゃんがとってもかわいかった。貝があまりにも元気で(?)たまに爆発を起こすので、それがスリル満点だったのだけど。

 その後は桂浜に寄って、坂本龍馬の像を眺める。
瀬戸内海の人間なので、太平洋の波の荒さに驚いたり。
高知_b0061376_1254393.gif

by hiroponcafe | 2006-10-20 12:54 | 散策
<< 西条祭り 直島 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧