人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



力が ない。

 重い荷物を手分けして持とうとする。みんな持ててるのに自分だけ上がらない。
「ギャグでしょ?」・・・こんな迷惑なギャグ使わない。

 自分の荷物を運ぶ。普段よりちょっと思いくらいのもの、でも日常的なもの。次の日筋肉痛。
「ネタでしょ?」・・・こんなひ弱ネタ、さすがの私も使わない。

 学祭でみんなが重い荷物を運ぶ。
「hiroponはそれより看板でも描いてたら?」
・・・みなさん、私が非力なのをよくご存知で。適材適所とはこのこと。

 と、見かけ?キャラ?とは裏腹に極端に力がない私。昔から筋肉がつきづらいのだ。
最近、腕立て伏せが膝を立てていてもできないことが発覚したり(今まで正確な腕立て伏せを知らなかった。)高校時代の友人に言われ、握力が一桁なことを思い出したり、、、。

 この夏、水着なんて着る予定はないけれど、このまま筋力がないまま歳を重ねて行くのはダメな気がする。なまった体に喝を入れたい今日この頃。

いいエクササイズがあれば教えてください。そして、友人達。重い荷物はよろしくね?

by hiroponcafe | 2006-06-30 01:04 |
<< こっそりと 思い出のハウスワイン と 焼き... >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧