人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



お買い得の品!

お買い得の品!_b0061376_20213467.gif
 2年前の今頃、バイト帰りにふと寄った場所で見つけたこの靴。
確か2000円か3000円。私のための柄か?と思うほど一目見て気に入り、購入。

 「かわいい靴ですね」とよく服屋の店員さんにほめられる。
「お気に入りなのです。」と返すのだが、
「インポートものですか。」なんて聞かれた日には
この靴もそんな高級なものに間違われて幸せだなーと靴の気持ちになってみる。
先日、109の店員さんまで誉めてくれた。
絶対、店員さんの着ている服には似合わない。
それでも、かわいいと思ってくれたということは、かなりいい役割を果たしていると思われる。

 ちなみに買った場所まで聞かれることがあるのだが、
まさか地元のスーパーに入っている靴屋さんで、なんて幻想を壊しそうで言えやしない。

 実は履きすぎてもうぼろぼろ。でも、なかなか捨てられない。

by hiroponcafe | 2006-06-25 20:25 | おされ
<< 心惹かれるレトロ色 ぴっったり! >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧