人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



密かな楽しみ

密かな楽しみ_b0061376_23371727.gif
 これ、何かわかりますか?

 先日、スーパーである物を買ったとき、レジの方が「根っこが残ってるから、一度使った後も水をやってあげるとまた食べられるわよ〜!」と耳より情報を教えてくれた。そう、ある物とは豆苗。レジの方に教わった通り、水をやる。毎日すくすく成長しているのが見て取るようにわかる。スーパーの方のフレンドリーな接し方に温かみを感じると共に、豆苗がおいしそうに成長していることに心和む今日この頃。ま、もったいないなんて言わないで、もう少し成長したら食べますけどね。

by hiroponcafe | 2006-05-12 23:41 | 食いしんぼ道場
<< tappp! 魔除け × 2 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧