人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



緑 かける 黒

緑 かける 黒_b0061376_0154957.gif
最近のジャズダンスのレッスン着。前まで履いていたジャージが毛玉だらけになっていたのだが、ジャージって意外と高いのでどうしようか迷っていた時に目に入ったこの派手な黄緑のスウェット。GAPのkidsサイズなのだ。kidsって大人の物より少しダボダボに作られているのがちょっと苦手だが、安かったので文句は言えない。そしてこの黄緑スウェットに合うTシャツはA BATHING APEのもの。4、5年前から持っている物でこちらもわたしにはダボダボのメンズサイズ。色合いは好きだけど、やっぱりダンスをするならきちっと体のラインが出る物の方が吉だな。このAPE Tシャツ、あまりにも大きいので男の子で欲しい人がいたらあげますよ、ほんと。
by hiroponcafe | 2006-03-01 00:26 | おされ
<< ふわふわした 黄色い羽 ふくらーいもん >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧