人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



ドーナッツの魅力

今日は1限、5限、6限とテストです。が、56限のテストが持ち込み可なので1限のテストが終わった時点で、気が抜けてしまいました。
そんな自分にご褒美。スタバのカプチーノ&シュガードーナッツです。普段そんなに甘いものは食べないのですが、たまーにがっつーんとアメリカンな甘いものが食べたくなります。今日もテストの重圧から逃れるかのように朝っぱらから甘いものを食べたというわけです。お相手はこれまた甘いものが好きそうな男の子。コーヒーに砂糖をしっかり入れていたのを見逃しませんでしたよ。(私はコーヒーはブラック派です。)甘いものを食べながら喋るだけ喋って、ストレス発散です。今度DOUGHNUT PLANTにでも行く?

ドーナッツといえば、私の妹(高校1年生)はクリスマスプレゼントとしてつきあっている彼にドーナッツとクッキーを手作りしてあげたらしいということを電話で聞きました。母親と二人で作っていたらしいのですがいざラッピングと言う際に、ドーナッツとクッキーでは色身がかわいくないなぁということで母はお店で買ったクリスマスケーキに刺さっていたプラスティックのサンタさんをきれいに洗ってドーナッツにさしたらしいのです。「いやぁ〜、ラッピング、かわいくなったけど、絶対本人には秘密だね。」と言ってたうちの妹。もらった彼もサンタさんがまさか流用されたものとは思ってもいなかったでしょう。

***
ちょっとした手違いでプロバイダが解約されました・・・。(涙)
私が悪いんですが、結構、いやかなり面倒です。

by hiroponcafe | 2006-02-01 16:05 | 食いしんぼ道場
<< 合羽橋 その後 愛用シャーペン >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧