人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



今年の年賀状

今年の年賀状_b0061376_1393111.gif
今年、みなさんはどんな年賀状を出しましたか?
私は3年ぶりに年賀状を書きました。そのきっかけはというと一生懸命寒い中街頭で年賀はがきを売っている郵便局員さんに心を打たれたからです。なんて単純。
今住んでいる家にプリンターはありません。かといって絵は苦手です。そこで、切羽詰まった31日の夜編み出した苦心の案は切る!和紙を何種類か買ってきて干支である「戌」の字を貼るだけ。単純作業ですが、この人にはこんなのが似合うかな、とかこれをあげたいな、とか一枚一枚に思い入れがあります。
よい一年になりますように。

by hiroponcafe | 2006-01-09 01:47 |
<< ふわふわ物体 元旦の過ごし方? 2 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧