人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



バイト にっき その2

バイト にっき その2_b0061376_23365767.gif
バイトのお昼ご飯休憩は50分。外に食べにいくとあっという間だが外食をしないと意外と長い。その暇な時間は主に勉強時間にあてられる。ある時は宿題だったり、あるときはテスト勉強だったり。
最近は英文法の本。バイトのデスクにおいていて、休憩に行くたびに持ち歩いている。
今日もいつものようにお昼ご飯を食べ終わった後、頁をめくっていると見慣れぬ紙が。
ようじ
わりばし
大根
・・・やられた!一人で笑ってしまった!
昨日「大根」の葉ご飯を御弁当に持ってきたら葉っぱが前歯に挟まってとれず、「わりばし」についている「ようじ」が欲しいとさんざん喚いていたのを聞いていた同僚がジョークでいつの間にか挟んだのでしょう。
こんなことで笑えるって幸せな毎日だ。

by hiroponcafe | 2005-11-20 23:50 |
<< 新宿の足下 バイト 日記 その1 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧