人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



久しぶりの更新

久しぶりの更新_b0061376_11552993.gif
毎日暑いですね。世の中の大学生はこの暑さにも負けず毎日遊んだりバイトしたりしていると思います。この私もその一人・・・。8月に入ってからゼミ合宿→上海→実家→京都というハードスケジュールでやっとこさ東京に戻ってきました。ハードスケジュールにしたのは自分なんだけどね。上海のことは機会があればエントリしたいと思います。
話は変わってこのケーキは実家の近くのケーキ屋さんのもの。甘さ控えめでおいしいケーキを作っているよいお店。実家に帰り、久々にお店に行くとマンゴーを使ったケーキが。これは試さずにいられようか、いやいられまいと思い、妹と一個ずつ購入。妹とひたすら無言で頬張る。うまい。やっぱりおいしいものは人を幸せにするね。

by hiroponcafe | 2005-08-21 12:03 |
<< Argentine 湖 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧