人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



日本酒のお返しに

日本酒のお返しに_b0061376_18144197.gif
以前、誕生日に日本酒をもらったと書いたが、その送り主さんのお誕生日プレゼントを選んだ。彼女はお酒!というタイプでもないし(笑)、お店に行くたびにどうしようかなーと悩んでいた。
現在週に一度池袋に行く用事があるのだがその際、東武に寄り道。コスメ好きならデパ一(いち)に直行するだろうし、食べ物好きならデパ地下かしら。あたしはもちろんデパ地下へと言いたいところだけど、靴や小物が売っている売り場へ。そこに目に飛び込んできたのはSamantha Thavasa Petit Choice。Samanthaの小物ブランドらしい。そんなのあるなんて知らなかった!しかもなにげにかわいいものがたくさんありましたよ。都内にもまだまだ店舗は少ないらしい。Samantha好きにはたまらないんだろうなー。かわいいキーホルダーがありましたので、誕生日プレゼントはこれに決定。ちなみ私はSamantha Thavasa,Vegaともに情けないくらい似合いません。似合うような乙女になりたいものですわ。

by hiroponcafe | 2005-05-26 18:24 | 愛用品々
<< きらきらひかる がっつり! >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧