人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



二つの花束

二つの花束_b0061376_2393385.gif誕生日に花束をもらった。ピンク花束と黄色の花束。手に持った時、このかわいらしいピンクがめちゃくちゃ似合わない。黄色が似合うんだ〜と改めて確認。こういう女の子らしいピンクが似合う人ってうらやましい。でも、似合うにしても似合わないにしても花があるだけで気分までウキウキ。どうもありがとう。



二つの花束_b0061376_2310783.gif花が嫌いな友人がいる。こっちを向いていると「怖い」らしい。花が好きなあたしには謎だなぁ。。。そんな彼女の生物の教科書はポストイットで見えないようにした写真のページが多かった。きっと雌しべや雄しべの勉強の時辛かったんだろうね。(笑)

by hiroponcafe | 2005-03-11 23:16 |
<< リンゴいっぱいアップルパイ おたん生日おめでとう >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧