人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



最近買ったものなど


最近買ったものなど_b0061376_2040172.jpg

キラキラのパンプス。
今年はやりのヌーディーカラーのサンダルにすればいいのに
キラキラのパンプスを購入しました。
私の中で玉虫色ってこういう色を思い浮かべるので、
玉虫色のパンプスと命名。

下にちらりと見えているのは
ライティのスニーカー。
ユニクロの物ですが、ミッキーが沢山いるところが気に入ったそう。
スニーカーとしても格安だったらしいのですが、
まぁ履きやすさもそれなりだったらしいです。
それにしても、ユニクロ、安いですねぇ。




最近買ったものなど_b0061376_20402828.jpg

HP DECOにて手前のポーチを購入。
7種類くらい布のデザインがある中で、
迷いに迷って、これを。
フランス産なのだが、ちょっぴり昭和風なのもお気に入り。
丁度ペンケースにいいサイズだったので
ペンケースとして使う予定です。
私は、勉強中、ペンを多めに使うので
(しかも、ペンのインクが途中で切れら嫌だという理由で、
主要なペンは予備ももち歩き!)

HP FRANCEは私の好きなブランドで、
商品、お店の内装、全てが好み!!
HP DECOはそんなHP系列のインテリアショップで、
東京と福岡にしかないのです。
今回のポーチは福岡にて購入したのですが、
関西にも来てほしい店舗の一つです。




奥のド派手なバッグは
母がタイ在住の方からもらったものを譲り受けました。
「あなたが好きそうなものがあるよ」と。
いろんな色でおられているこの柄がすこぶる素敵。
上のポーチをHP DECOで購入した際に、
同じようなバッグをいいなーと思いながらみていたため、
得した気分です。
シンプルな服に合わせて、使いたいなぁ。
by hiroponcafe | 2010-08-17 20:54 | おされ
<< 今年はバテました お洒落とはほど遠い日々 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧