人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



どたばたと

ライティの実家と私の実家へ帰省。
1泊ずつで、どたばたと時間が過ぎて行きましたがそれもまたよいのかもしれません。

どたばたと_b0061376_17355614.jpg
帰省する数日前までは穏やかな気候だったのですが、ライティの実家(福岡)へ行った翌日には雪がちらつく。あぁ寒かった。

どたばたと_b0061376_17374531.jpg
福岡から愛媛では飛行機で。久々に乗る飛行機。綺麗な景色が広がっていました。そして、風が吹き付ける中、揺れる揺れる。

どたばたと_b0061376_17395887.jpg
気づけば地元を離れてはや7年。変わらない物もたくさんあるけど、変わった物も沢山。
どたばたと_b0061376_17401045.jpg



2010年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。
本年度の目標は”淡々と”。マイペースに様々なことを努力して行きたいと思います。今年は飛躍の年にもなるはずなので(はず、というかなるといいなー)、来年の今頃自分がどんな心境か楽しみになるように1年を過ごしたいと思います。
by hiroponcafe | 2010-01-03 17:44 | 散策
<< バレンタイン 玄米茶とライオン >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧