お洒落手帖



<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


玄米茶とライオン

b0061376_22232591.jpg
勉強のお供は玄米茶です。コーヒーでもいいのですが、飲み物で胃がやられやすい私としてはがぶがぶ飲むにはお茶が一番なような。

いつもはこのマグカップを外に持っていくことはないのだけど、あったかいお茶を入れて外のベンチで一休みするのも悪くないはず。

さて、このライオンのマグカップはYonda?のもの。新潮文庫を一定数買うともらえます。私は友人にもらったのですけどね。裏側にはYonda?君(?)が本に夢中なイラストが。
[PR]
by hiroponcafe | 2009-12-28 22:28 | 愛用品々

Dr. Martens

ドクターマーチンです。
b0061376_22452648.jpg
1ヶ月ほど前に買いました。
まだまだ革が硬く、味が出てくるのはこれからですね。
以前の私の洋服の趣味をご存知の方には、ドクターマーチンというと意外だと感じると思うのですけど、、、
何を隠そう、私も意外です。
まぁ、私の洋服の趣味が安定しないことは毎度のことなので、
フラフラしながら、楽しむとしましょうか。

b0061376_2249333.jpg
女の子なら10年履けるよ、と店員さんに言われました。
10年後には何をしていることでしょう。
[PR]
by hiroponcafe | 2009-12-13 22:51 | おされ


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧