お洒落手帖



HAIR RESCUE

b0061376_16152544.jpg
 髪が美しい人を見ると本当に羨ましい。
私は小さい時、日本人形のような髪、とよく言われていたので
結構さらさらだったはずなのだけど
度重なるカラー&パーマでもうボサボサ。
最近では「サダコヘアー」と呼ばれるほどに・・・。
美容師さんに相談するも
「髪が綺麗な人は元々いい髪な上に手間とお金をかけてるよ」
といわれ、自分の諦めっぷりを見直すことに。

そこで、以前から気になってたHAIR RESCUEというトリートメント。
3種類の液があって、けっこー手間はかかるのだけど、
次の日の髪の感じが全然違う。
もさっっっっ→ツヤっとしっとり
という劇的な変化。
私の髪質には今までで一番効果あり!


乾燥しちゃってボサッとなる、という髪質の方にはオススメです。
ドンキで小さいサイズなら1000円くらいで売っているので是非お試しを。
ただ、お風呂で付ける際、
肌の弱い人は顔や体に極力かからないよう気をつけた方がいいかと〜。
肌が強めの私も少し顔にかかるとぴりっとしました。。。
[PR]
by hiroponcafe | 2008-12-03 16:23 | 愛用品々
<< 最近泊まったところ コンクリートの壁 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧