お洒落手帖



ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚という

とはアインシュタインの言葉。

b0061376_1511811.jpg

「結婚しようと思ってるんだけど。」
「誰が?」
「私。」
「で、離婚はいつ?」


という会話を友人とした。
皮肉な気の利いた素早い切り返しができる友人がいて嬉しい限り。

近々結婚する予定。
結婚することをゴールインというけど(もはや死語?)
長い人生のうちたくさんあるスタートの内の一つだと思うので、
道草しながらでもいい方向に向かうといいな。
「不幸な試み」にならないよう
楽しく思いやりを持って暮らしていきたいものです。


新居は関西地方に。
引越しは新居が決まり次第する予定。12月中旬以降かな。
東京は正直名残惜しいけど
(今の時期に結婚するか否か、東京に住めないことでだいぶ迷った私・・・)
新しい生活にもワクワク。
是非、遊びにきてね。
[PR]
by hiroponcafe | 2008-11-16 02:36 |
<< コンクリートの壁 鳩 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧