お洒落手帖



食いしばる

マウスピースを作りました。



 歯ぎしり対策に。

b0061376_23124112.jpg


 数週間前からどうも前歯が動くいて、出っ歯になってきた気が。
丁度虫歯の治療訪れた際、何が原因か聞いてみる。

 どうやら歯ぎしりが原因らしい。
先生に指摘されるまで気がつかなかったが
私の右側の八重歯、そういや真っ平ら。
食べ物をかむくらいでは真っ平らに削れないらしく、歯ぎしりで削れたみたい。
こんなに削れるくらいなので、そりゃ、歯も動くわね。
歯ぎしりの根本的な原因はストレスのようなんだけど、
なかなかストレスレスな生活なんてできないよーってことで
とりあえず、マウスピースして寝ますか。


 ちなみに、私はイビキ歯ぎしり寝相寝言の四重苦を持った女です。
一緒に寝る時要注意です!
[PR]
by hiroponcafe | 2008-09-30 23:13 |
<< 煙突2本 ヘアケア >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧