お洒落手帖



CHIHIROCO会

b0061376_0174362.jpg
 iさんと表参道イタリアンディナー。
数ヶ月ぶりだったのだけど、話す、笑う、食べる、飲む。
ノンアルコールだったけど、
わたくし最後の方は酔っぱらいみたいなテンションになっていたくらい。
あまりにも笑いすぎて、次の日なんとおなかが筋肉痛に・・・!

いやー、普段生活してる環境も全く違うけど、
こうやっておいしいご飯と共に楽しくおしゃべりていきたいものですな。



写真は、一年半前くらいに行ったiさんと行ったNYにて。
履いていたスニーカーでは雪に対抗できなくて
NYに到着した次の日買った雪対応ブーツ。
二人お揃いなのが笑えるらしくよく通行人につっこまれたような。
[PR]
by hiroponcafe | 2008-07-30 00:26 |
<< どこが博多? 夏の苦み >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧