お洒落手帖



桜 2008

今年の桜。ひとまず記事に。

というか、桜が綺麗すぎて写真を撮っていたりして目的地へ行けなくなるので
ここで終止符を打とうと決心・・・!

b0061376_22223155.jpg




■曇りのち雨の日

近所の川縁。
b0061376_2224287.jpg
いそいそとお散歩したのはいいけど、曇りの日って桜が撮りづらくて。それでも桜を撮る人と桜を撮る人を撮る人。
b0061376_22255090.jpg
綺麗なままで散っていた。
b0061376_22261750.jpg



■晴れの日

これまた割と家の近く。
b0061376_22272879.jpg
ビルと桜って合わないと思っていたけど意外と合うかも。
b0061376_2228959.jpg
夕焼ける桜。ふと外を見るととてつもなく綺麗に夕日を受けていたのでパシャリ。
本当の景色はこの何十倍も綺麗で、心の中にとどめておいて
写真に撮らなければよかった、と思ったくらい。
b0061376_22283114.jpg





■晴れの日

またしても近所の川縁。
b0061376_22305525.jpg
ふと気づいたら桜が映っていたから撮ってみた。
私の赤いネイルの方が気になりますな・・・。
b0061376_22314221.jpg
この写真を撮っている際、気がついたら自転車のおじさんが待っててくれていた。
それだけでもありがたいのに、
桜と一緒に写真とってあげようか、と声をかけてくださった。
朝なので目が半開きだったため丁重に断る。
b0061376_22315823.jpg
b0061376_22335072.jpg





 こんな感じの今年の桜でした。
今年は例年より桜の美しさが心にしみてしみて・・・。
年々感受性豊かになってきているのかしら。
[PR]
by hiroponcafe | 2008-04-01 22:34 | 散策
<< 花?それとも? 町田へ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧