お洒落手帖



結婚式の二次会運

 先日の我が家の夕飯。

蚫さんと
b0061376_1924538.jpg
サザエさん。
b0061376_19241377.jpg
決して自腹では買わないであろうこんな食材が我が家にあるわけは・・・

彼氏が結婚式の二次会のビンゴかなにかで2等賞を当てて、その景品だったから。
あわびサザエセットと聞いた私は浮き足立ちました。

普段扱わない食材なのでアワビの殻はどうやって外すんだ?と試行錯誤しつつ
殻から身を外していたところ、
それを見ていた彼氏さん。
「俺、そういうの触れない・・・。」
こういうのって、女の子の方がいろいろできるのかしら。
それともおいしいもののためには・・・
色気よりも食い気。
ええ、私のためにあるような言葉ですね。
[PR]
by hiroponcafe | 2008-03-25 19:29 | 食いしんぼ道場
<< ひいろ ペンギンと私。 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧