お洒落手帖



カレンダー 2008

b0061376_23334424.jpg
 昨年のカレンダーはいただきもの。
直島が好きな私に、とベネッセのカレンダーをいただいた。
毎月めくるのが楽しみだった直島の写真の数々。

 そして今年はこちら
b0061376_2335210.jpg
 ブログが始まった当初から大好きで、でもずっとコメントしそびれていたブログのカレンダーです。
ずっと憧れだったブログの作者と
郵送していただく際に手紙でのやり取りもさせていただいて
うれしい限り。
思っていた通りのお人柄で、
デザインに現れているなぁとただただ憧れの念。

そして届いたカレンダーは期待以上のもので、
部屋の隅にいるだけで
私の日常に潤いを与えてくれるものとなっております。
次の月のデザインも楽しみだけど、終わり行く月のデザインも捨てがたいというか。

もし作られるのなら来年のカレンダーも注文したいなぁと
今から密かに楽しみにしています。
b0061376_2339453.jpg
b0061376_2339554.jpg

[PR]
by hiroponcafe | 2008-02-15 23:40 | 愛用品々
<< 橋の先には海がある ふたつの西条 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧