人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



ふたつの西条

ふたつの西条_b0061376_1457401.jpg
 先日、連休を使って広島、そして地元の愛媛に帰りました。

 広島へは広島大学に通っている大学院ドクターの友人、と主婦一年目の友人 の二人が住んでいるので、友人たちを訪れました。

 東京から広島へ向かう夜行バスの中では同い年の女の子と席が隣に。
とてもすてきな子でした。ブログのアドレス、渡してみたんだけど
遊びにきてくれていたらうれしいなぁ。
広島県東広島市西条町にある広島大学付近は
何もないよ〜と現地情報をいただいてから、
大学付近に降り立つと本当に何もありませんでした。

 その後、ドクターの友人と市内に繰り出す際、
私の着替えが入った荷物を電車の網棚に置き忘れ、山口県までその荷物が運ばれてしまったり、
(私の大事な服が(笑)無事戻ってきてよかった!)
主婦の友人を訪れる際、降りる駅を間違えたりと
普段のぼーっとしている性格が顕著に出ているたびでした。

 1泊、主婦の友人のお宅にお邪魔して、家庭の暖かみをいただいた後、
地元の愛媛県西条市へ。


 今回の帰省は友人たちに会うことが大きな目的だったので、
主に高校時代の友達と喋る喋る。
結婚ブームに軽くブルーになりながらも、
みんな様々な人生を歩んでいて、これからが楽しみだなーと。
みんな綺麗になっていたり、大志を抱いていたり、
悩んでいたり、楽しんでいたり。
友人の一人は父の取引先でちょっとびっくりだったり。
みんなから元気をいただいて、東京に帰ってきました。
みんな、またね。


ふたつの西条_b0061376_15135195.jpg
ふたつの西条_b0061376_151417.jpg

by hiroponcafe | 2008-02-15 15:16 | 散策
<< カレンダー 2008 new mac >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧