お洒落手帖



再会

b0061376_1273292.jpg

友人と久しぶりに会った。
久しぶりと言っても5年ぶり。
地元が一緒、その後大阪に住んでいた彼女は4月から東京にいた。
先日、彼女が東京にいることを思い出し、
元気にしてるかしらと連絡してみたところ、
トントン拍子に話がまとまり
二人で会うことに。

高校時代、いくら以前毎日ひたすらお喋りしていたといっても、
久々で待ち合わせたときお互いがわからなかったらどうしようとか
会う前は少しだけ緊張。

が、月日は障害にならなかったようで、先週会ったかのように
昔の話から最近の話まで話す話す。
私なぞノンアルコールにも関わらず、酷い酔っ払いのテンションに。
帰る頃には5年ぶりということも忘れ、
素晴らしく楽しい時間を過ごすことができたことに感謝し
また次会うことを約束した。


自分の自慢できるところはと聞かれると
1番に思いつくのは友人を始め周りの人に恵まれていること。
小さい頃から本当に素敵な人ばかりに囲まれている気がする。
いつもはそれが普通になっているけど、
感謝の気持ちを忘れず
楽しく歳を重ねたいものです。
[PR]
by hiroponcafe | 2008-01-20 01:27 | 散策
<< new mac 遅ればせながら >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧