お洒落手帖



曼珠沙華

 昨年から綺麗な赤を撮りたいと思っている曼珠沙華。
今年も乗り遅れ、たまたま見かけた、
道ばたに生えている枯れている曼珠沙華にカメラを向ける。
道ばたで、コンデジと枯れている曼珠沙華と格闘している私・・・すごいトリオ。

b0061376_16253186.jpg
 大多数の人には
枯れている、あまり興味のないものであるかもしれないけれど、
なぜかこの朽ちた赤い花は私にとっては美しいと感じるものであった。
「美しい」という概念は本当に人それぞれ。
世間の「美しい」基準を超えなくても、
自分の「美しい」基準に恥じない生き方をしたいなぁと
曼珠沙華を見てしみじみ考える私。・・・考え過ぎ?


b0061376_16294666.jpg
b0061376_1630394.jpg

[PR]
by hiroponcafe | 2007-10-08 16:30 | 散策
<< 秋の味覚 日本代表対バルサ     で ... >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧