お洒落手帖



アメーバーワンピース

こちらのブログでよくカッチマイナーという物欲妖怪がいらっしゃるみたいなのですが、
私もカッチマイナーと言う妖怪に取り憑かれているようです。

 その発端になった買い物がこちら。
b0061376_11155372.jpg
2ヶ月前に新宿のBEAMSで一目見た時から欲しかった、このワンピース。
お金がなかったので、あきらめるといいつつ
ずっとあのワンピースが忘れられないとぼやいていました。
次に新宿のBEAMS付近を通りかかったのが、バーゲン初日。
「そんなに気になるんだったら行ってみて見れば?
 あったら、縁があったと思って買えばいいじゃん」という
悪魔の一声鶴の一声でバーゲン初日の恐ろしいBEAMSへ行ったところ、
入り口のトルソーで発見。
ワンピースやボトムスは必ず試着するようにしているのですが、
試着室は長蛇の列過ぎて並ぶ気は起こらず、
少し不安になりながらも試着もせずにお買い上げ。

b0061376_11195937.jpg
家に帰って着てみると、私のためにあるようなワンピース♪とは言い過ぎですが、
サイズもぴったり合って、大満足。
このワンピースを封切りに、
カッチマイナーに取り憑かれてしまいました。
カッチマイナーはどうやら、一度取り憑かれるとなかなか離れてくれないみたいですね。
[PR]
by hiroponcafe | 2007-07-24 11:22 | おされ
<< 夏本番です 行ったところ いろいろ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧