お洒落手帖



増え行く バーゲン戦利品

今年の春物が出て来た頃から、
節約を心がけ、洋服を買いたいと思わないように
服屋さんへ出入りすることすら自ら厳しく律していました。

元々、服を選んだり着たりするのがとぉーーっても大好きな私。
いくら節約といっても、日常の楽しみは失ってはいけないなということで
夏物をバーゲンで賢く揃えようと思っていました。
(自分に甘い、そして買い物するのに理由付けが必要・・・)

が、細かく計画していたにも関わらず予定にない物をいくつか購入・・・。

そのうちの一つ。
b0061376_18392956.jpg
履きやすいサンダルを探していると目に入った黄色いサンダル。
柔らかい革で足にも優しそうだし、
ウエッジソールなのでヒールがある程度あっても疲れないだろうということで
即購入を決断してしまった代物です。
黒、白、黄色、と3色あったのですが、
黒とか白の方が使いやすいということは重々承知で、
一番かわいかった黄色に。
よく考えると黄色い靴やサンダルを買ったのは初めてに等しいくらいなので、
履くのが楽しみ。
こういうお出かけするのを楽しみにしてくれるようなアイテムって
やっぱり自分の中で重要だなーと再確認です。
[PR]
by hiroponcafe | 2007-07-19 18:44 | おされ
<< 行ったところ いろいろ あれれ? >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧