お洒落手帖



あれれ?

朝起きると枕元においていたぬいぐるみが下に落ちていた。


・・・
みごとに3匹重なってる。
すばらしい偶然。
b0061376_22174220.jpg


この一番下にいるのは最近我が家に入って来た新参者。
リラックマ。
b0061376_22183041.jpg
先日、新宿をぶらぶらしていたところ、同行者の目になぜかUFOキャッチャーが。
何か取りたい!と言い出したので、私は観戦係に。
普通のリラックマをUFOキャッチャーで取ろうとし、何度か失敗。
その後にこの変な顔のリラックマがゲットできたのだ。
うとうとバージョンらしいのだが、どう見てもかわいくない。
頑張って取ったのにねー、かわいくなさすぎるねー!と話の種には抜群の
うとうとリラックマなんだけど、やっぱりかわいくない。

そんなうとうとリラックマ、私の寝起きに似ているらしい。
特に口の部分。・・・こんな口になれないんですけど?
[PR]
by hiroponcafe | 2007-07-17 22:24 | 愛用品々
<< 増え行く バーゲン戦利品 青いサルビア >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧