人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



青いサルビア

 たまたま通りがかって寄った雑貨屋さん。
その日は雨で気分や空気に流されて手を取ったのかもしれない便せん。
青いサルビア_b0061376_8204945.gif
サルビア柄。
なぜ、空気に流されたのかというと、青というのが私にとってかなり珍しい。
私の持っている物の色配分として
赤>緑>ベージュ>黄色(ゴールド)>ピンク>黒>>白>>青>>水色
といった具合に青系統がかなり少ないのだ。
しかも、サルビア柄なのに青。
なんともすばらしいデザイン。
私らしくないこの便せんで手紙を書くのが待ちどうしい。
誰に書こうか、と友人の顔を様々に思い浮かべるのもまた粋な時間の一つ。
by hiroponcafe | 2007-06-27 08:27 | 愛用品々
<< あれれ? 太郎さんと一平さん >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧