人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



 定番となったuif会。
今回の会場はuさんセレクト。
なんと言ってもuさんのおごりですから!

 連れて行っていただいたのは
渋谷駅から少し歩いた場所にある
落ち着いたお店。
葱中心の居酒屋さんです。
葱_b0061376_10295634.jpg

あまーい葱をシンプルに焼いた物や、
もつ鍋やらとり鍋やらいただきました。

 その日のお題は4月から新入社員となったiさんのお仕事、
そして部署が変わったuさんのお話。
人が新しい環境に踏み入れた話はきいているだけで勉強になったり。

 そんな風に楽しい時間が流れていましたが、
最後にuさんから宿題。
「(とってもおいしかった鶏鍋の)タレを次回のuif会までに中身を解明しておくこと!」
お店のようにはなかなか行かないと思うけれど、
ちょっと頑張ってみようかしら。



 お気に入りのお店になりました。
葱や平吉 宇田川
東京都渋谷区歌川町36−18
by hiroponcafe | 2007-04-28 10:29 | 散策
<< おひさしぶり、な会合 まわり道は心のオアシス >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧