お洒落手帖



広島にて

 確か広島へ行ったのは小学校の修学旅行でだ。
そのときは、宮島と、原爆ドームと、あと呉ポートピアランド。
それ以来、実家のある愛媛から近いものの、行く機会がなかった広島。
そんな広島に最近親近感を覚えている。


 15年来の幼なじみである友人が広島にて結婚式を挙げた。
どうやら彼氏さん、もとい旦那さんの出身が広島で、
広島での生活を始めることに決まったよう。

 結婚式前日にあった時も私から見る限りではいつもと変わらず、
当日も持ち前の明るさで場を盛り上げていた彼女。
小さい頃から知っている友人だけに感慨もひとしおで
ずっと目に涙をためたまま、友人の綺麗な姿を見ていた。

 そんな涙目でカメラのファインダーをのぞいてたわけなのだが、
せっかく写真もまとまった数ができたことだし、
ずっと使ってみたかったサービスを使ってみることに。
ご存知の方も多いであろうphotoback
注文してから一週間ほどで届いたりと、なかなかスピードもよく、便利。
昨日届いたので早速友人の家へ郵送。
そして自分用にもいい思い出の1冊として。

 いつまでもお幸せに。
b0061376_22401450.jpg

[PR]
by hiroponcafe | 2007-03-31 22:40 |
<< 桜 イロトリドリ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧