お洒落手帖



サプライズ その後

 ある日uさん(永遠の少年・ナイーブな23歳)から電話が。
「俺、4月から香港勤務なんだけど!」
話を聞いているとどうやら悪い話ではないみたいだけど、
本人はあまり日本を離れたくない様子。
「そこで相談なんだけど3月のuif会、俺の送別会もかねてよ、みんな呼んでさ。」
uif会とはゼミで仲良くなったuさん、iさん(最近面白さが格段に増して来ている気がする友人)、f(私)で構成され、
たまに飲んだり、誕生日会をやったり、という集まりなのだ。
3月のuif会は私の誕生日会だったのだが、
急遽uさんには秘密で共通の友人であるゼミの人たちに連絡。


 そしてuif会当日11日。
久しぶりに会う人も多く、楽しいひとときだった。
ケーキも出してくれたし、はっぴーばーすでー歌ってもらえたし。
b0061376_231283.gif


 でも・・・でも・・・
あんなに「uさん、香港か〜寂しくなるなぁ」と言いながら、
密かに香港旅行計画を既に立てていたのに!
uさんの香港行きがなくなったことをサプライズ当日知ったのでした。
みんなからはブーイングの嵐!
iさんの粋な取り計らいで用意されていた
「いってらっしゃい!uさん」のケーキの文字がくすっと笑っていました。
数年後にはかなりいいネタになることでしょう。

b0061376_27513.gif
 そしてuさん&iさんから誕生日プレゼント!
ピアスホールを開けていない私にぴったりの
イヤリングです。
ピアスっぽく見えて、上品につけられそう。
大人の女目指します!



 ということでめでたく3月10日で22歳になりました。
誕生日当日に着くようにメールやお手紙やプレゼントを送ってくれたり、
いろいろお祝いしてくれた友人たちありがとう。
こうやって周りの人に恵まれている私は本当に幸せです。
 誕生日当日は美術館に行ったり、のんびりしてました。
その話はまた後日。
[PR]
by hiroponcafe | 2007-03-14 02:10 |
<< 異邦人たちのパリ  国立新美術館 NYと雪 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧