お洒落手帖



こすとこすとこ

 本日はhiropon家のお気楽猫Mがお届け。

 ある日、hiroponが重そうな荷物と共に家に帰ってきたよ。
どうやらお友達と”ある場所”に行ってたみたい。
どこに行ってたの?と聞くと、うれしそうな顔で「こすとこ」って答えてた。
ねーねー、みんなは「こすとこ」って知ってる?
Mは「こすとこ」ってよくわからないけど、
アメリカンでケース売りしてるスーパーなことだけはわかったよ!
だってhiropon、ペリエを1ダース買ってきちゃったんだもん。
せっかくだから遊んじゃおう。
b0061376_1442553.gif
瓶がたくさんあるから
b0061376_145276.gif
いろんなことして遊んじゃおっと♪

って遊んでいる場合じゃないや、
さすがに1ダースもいらないじゃん!ってhiroponに怒っておかなきゃ。
安かったんだもん、って反省の色なしだったけどね。



__________________

 ずっと行きたかったCOSTCOに念願かなって行きました。
割と近くに店舗があるので行けないことはなかったのですが、
車を持っていないということと会員制がネックに。
知人が「今からCOSTCO行く。」との言葉を発したとともに
一緒に行きたい!とお願いして連れて行ってもらいました。
この知人、以前COSTCOでバイトしていたという強力な助っ人です。
これがおすすめ、これはこうして食べたらうまいよ、
などと私専用ガイドの知人に解説をしてもらいながら
うきうきしてまわりました。
この知人が口がうまくてうまくて
いろいろ欲しくなったのですが、
みるみるうちに財布の中身が空っぽになることは目に見えていたので
ぎゅっと引き締めて。
それでも買ってしまったのはペリエ一箱、そして洗剤。
会員になって週1ペースで来たいと思ったほど。
あぁ、COSTCOが恋しい、とすっかりCOSTCOに虜な私です。
[PR]
by hiroponcafe | 2007-03-03 01:55 | 愛用品々
<< NYと雪 ピンク × ブラウン >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧