お洒落手帖



ピンク × ブラウン

 今年こそはダウンを買おうと意気込んでいました。
が、今年は暖冬。ダウンなんていらないのじゃないの、と意気消沈気味でした。

 ある日、たまたま見かけて即購入した、初めてのダウン。
店員さんに「買うって決めてたんですか?」と聞かれるほど即決していたようです。
b0061376_18144659.gif
PUFFAというブランドのもので、ANOTHER EDITIONのセールで半額になっていました。
(ANOTHER EDITIONのセールっていいものが残っている割合が高いような。)
茶色をベースに、パッションピンクがいいアクセント。
実は、同色のピンク一色のものと迷ったのですが、
ピンク一色だとさすがに目立ちすぎるな、と自粛し、アクセントになったものをセレクト。
後ろが前に比べて少し長めに作られていて
写真ではわからないと思いますが少しデザインも凝っているものです。

 そしてブランドアップリケもかわいい。
b0061376_18181625.gif


 ダウンは温かいと聞いていましたが、たしかに温かい!
NYの雪の中でも平気でした。
防寒にはその寒さに応じたアウターを着なければ、ですね。
来年日本は寒くなるかしら。
[PR]
by hiroponcafe | 2007-02-24 18:19 | おされ
<< こすとこすとこ 寒い 寒い >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧