お洒落手帖



avo gift

入浴剤第2弾。
こちらは友人からのプレゼント。
b0061376_1225581.gif
お洒落な包み紙だなー何の柄なんだろう、と開けていると気づく。
ア、アボカド?!

そうなんです、アボカドを使ったバスボムと石けんの詰め合わせ。
avo giftと書いてありました。
バスボムの方はバブリーなお風呂ができあがるようで、
それでいてアボカドというのが全く想像つかないのですが、とても楽しみ。
石けんの名前はその名もごちそうサラダ。
どうやら私もサラダのようにヘルシーになれるらしい。(嘘)

彼には以前にもおいしいクッキーをいただいたりして、
こういうプレゼントをできる人って素敵だなぁうれしいなぁと思う。
私の周り、プレゼント上手が多い気がする。
もう嫌だーというときに使うときっと癒してくれるよ、というお言葉通り
自分へのご褒美として大切に機会を待って使います。


あ、前回の記事の入浴剤、にごり酒を使ってみた。
日本酒のにおいが浴室の中に充満して、下戸の人は酔っぱらっちゃうのではないのかと思うほど。
肝心の効果のほどはトロトロ効果でお肌がしっとりすべすべになった気がする。
でもそれより、日本酒が飲みたくなったような。
[PR]
by hiroponcafe | 2007-01-23 12:10 | 愛用品々
<< ある大学の日々 携帯より ゆったりと >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧