お洒落手帖



恒例 uif会

uさん:ジャニーズ系のマスクとガラスの心を持つ永遠の少年。23歳。某おもちゃ会社勤め。
iさん:美しい顔とは裏腹に私のストライクゾーンな話をしてくれる美女。
fさん:わたくし。

というメンバーで構成されているuif会。
活動は主にお食事、たまに花火大会等の季節行事におでかけします。

さて、今回のuif会。近々iさんのお誕生日なので
こそっとuさんと相談し、お祝いすることに。
uさんの華麗な包丁さばきにより鍋の準備をしつつ、
時間との戦いでケーキをデコレーションしたり。
b0061376_2335718.gif
私が豪快にデコレーションしたせいで文字を書くスペースがなくなり「23!」としか書けませんでした。
そして、買ったろうそくは20本しかないという適当さ。
ごめんね、私こういうところかなりおおざっぱなAB型。
(iさん、uさんはちゃんと気にしてましたよ!)
そんな計画性のないケーキでしたが、喜んでもらえたよう。
こっちもうれしくなりますね。
プレゼントのリングも渡して、楽しい一夜となりました。

iさん、よい23歳を。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-12-12 23:06 |
<< 花束を持って仙川に降り立つ。 みどり・・・ みどり・・・ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧