お洒落手帖



「ジルの靴欲しい。」

 以前、手帳のマンスリースケジュールの端に思いついたことを書いていました。
例えば・・・
「もう服は買わない。」
「でもジルの靴欲しい。」
「サンダルも。」
などと、自分の意気込みやら?欲望やら?を。

 その手帳を男の子の前で広げていたところ
「ジルって、俺知ってるよ!
 ジルサンダーでしょ!」
と誇らしげに言ってました。
ジルサンダー、確かに正しいけど、私が欲しかったのはジルスチュアートの靴。

 前置きが長いですが、今日はそんなジルスチュアートの店舗の話。
ある日、友人と原宿から渋谷方面へ向かっていたところ、
とても素敵なコーディネートをしたお店が。
b0061376_0272923.gif

ジルスチュアートの路面店に素敵なフラワーコーディネートをしていたのでした。
うまく季節感を取り入れたコーディネート。
間近でフラワーコーディネートを見るのは初めてだったので、
感激、感激。

 店舗を飾る、といってもいろいろな方法があるのだなーと
思ったひとときでした。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-12-01 00:29 | 散策
<< 高尾山 太郎 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧