お洒落手帖



大和屋本店 in 道後

 一ヶ月ほど前に愛媛に帰省した際、
父に友人と二人、道後にある大和屋本店のランチに連れて行ってもらいました。

 由緒ある旅館なのですが(多分)
内装がお洒落。
b0061376_10213195.gif
入り口には可愛らしい照明。
b0061376_10194975.gif
 クラゲみたいな幻想的な照明。
b0061376_10203125.gif
 エレベーターに乗って上を見ると素敵な照明。

 照明三昧した後は



 中華のランチコース。
b0061376_10264679.gif
b0061376_10271792.gif
b0061376_1027422.gif
b0061376_1028492.gif
b0061376_10282112.gif
 これに山盛り炒飯がつきます。
けっこうボリュームがあっておなかいっぱい。
全体的に上品な味付けでおいしかったです。
でも、中華は混沌とした中でハフハフしながら食べる方が中華らしいかも、と思いました。
ちなみにデザートの杏仁豆腐はみかんソース。
ソースがみかん、ってところが愛媛らしいですね。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-11-18 10:29 | 食いしんぼ道場
<< 太郎 最近の仲間入り >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧