お洒落手帖



ある大学の四季 11月13日 午後9時30分

 我が大学は学部によって建物が分かれている。
9階まである工学部棟。
その9階から見渡すと
田舎なのに、とても綺麗で、澄んだ空気とよく似合う夜景が広がっている。
時折通る京王線の電車がまた
どこからともなくやって来る光の列車みたい。
すぐにでも星空へ連れて行ってくれそうな
幻想的な雰囲気を醸し出して来る。

・・・ってのは言い過ぎかしら?

b0061376_147579.jpg

写真ではうまく光をとらえられてなくて
綺麗さが何分の一かしか伝わらないけれど、
実際観てみると、とってもすばらしい景色。





 そして今年もやってきました、クリスマスのイルミネーション。
こちらは新宿サザンテラスのイルミネーション。
b0061376_1501423.jpg
観るのなら人が少ない今の時期にオススメ。
ロマンチックとはかけ離れるけど、この木々、ブロッコリーに見えませんか・・・?
[PR]
by hiroponcafe | 2006-11-14 01:51 | ある大学の四季
<< 花 と 根 日展  上野にて >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧