お洒落手帖



久々の代官山

 久しぶりに代官山へ。
以前はよく行っていたのだが、最近ご無沙汰で気がついたら一年ぶり。
色々変わっていました。
ピーコックができていたりとか。

 いつも行く古着屋さん。
MOTHER LIPというお店で今日はお買い物。
b0061376_017496.gif
今回買ったのは一目見て気に入った赤のロングスカート。
最近、自分がどんな格好をしようとしているのか自分でも収集つかなくなってきています。。。
やっぱりボヘミアン?

b0061376_0171732.gif
 試着できるところでは必ず試着。面倒でも、着てみると印象が変わったりするものね。
このお店の試着する場所はこんな感じ。
素敵な雰囲気です。

b0061376_016953.gif
 買うとこんな手提げ袋に。ちゃんとリップ柄のリボンとともに。

 代官山をゆったり2時間くらい散策して渋谷まで。
渋谷の人の多さにうんざりしながら岐路に着きました。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-11-11 00:29 | 散策
<< 日展  上野にて ダリ回顧展 上野の森美術館 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧