お洒落手帖



マンゴー

b0061376_22485727.gif
 夏になるとスタバのマンゴーフラペチーノやらタリーズのマンゴータンゴやら、よくマンゴー飲料を飲む私。
だけど今まで生のマンゴーは食べたことなかった。

 地元の友人、東京に来たら行きたいところといって「タカノフルーツパーラー」をかなり優先順位高く上げていた。
私も気になりつつ行ったことがなかったので一緒に行く。
私はグリーンマンゴーのパフェ。
マンゴーの甘さ、そして果物の甘さとうまい調和をはかる生クリーム。
うまく計算されたパフェだった。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-10-26 22:51 | 食いしんぼ道場
<< わかったさんのシュークリーム ある大学の四季 10月24日 ... >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧