お洒落手帖



松山

 旅行の最終日は松山へ。

 うちの実家から車で約1時間半。
坊ちゃんで有名な道後温泉がある。
b0061376_20481377.gif
実は一回も行ったことない道後温泉本館。地元の人はそんなものです・・・。

b0061376_20492217.gif
 松山城は改修工事中。でも、せっかくなので行ってみた。
傘が自由に借りられる。
日よけとしてかなり役に立った。
ちなみに私がさしていた方が、あいあい傘の方。
しばらくの間、気づかずにさしていて少し恥ずかしかったような。

 ロープーウェイ乗り場に可愛い椅子が。
意外な発見。
b0061376_20512835.gif
b0061376_20523364.gif


 松山城の近くには神社も。
b0061376_20532849.gif



 自分の地元に友人が来て楽しんでもらえ、
とっても楽しい旅でした。
cちゃん、また直島&愛媛ツアーしようね。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-10-24 20:54 | 散策
<< ある大学の四季 10月22日 ... 西条祭り >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧