お洒落手帖



そうだ、江ノ島へ行こう!

b0061376_19175082.jpg

 久々に目覚ましなしで早起きした一日。
朝の目覚めがいい、そして天気もいい。こんな日はどこかお出かけしたい。
そこで思いついたのが江ノ島。
一度花火大会で行ったことあるだけでいつか行きたいと思っていた。
誰か誘おうかな、と思ったのだけど、
当日いきなり江ノ島って言われても困るかなと思い、一人でのんびり。
誘うのが面倒だっただけなのだけどね。


 電車に揺られて一時間。
江ノ島が近くなると、サーフボードを持った水着姿の住民の方が。
海が近くにある生活を垣間見た気がした。


b0061376_19202074.jpg
 ヨットバー。マリンスポーツはいいなぁと思いながら眺めたり。

b0061376_19212386.jpg
b0061376_19214061.jpg
 波の音を聞きながらも、木々達に囲まれる。
木漏れ日がまるで夏のような暑い日差しの一日だった。

b0061376_192232100.jpg
 海の匂い、音。泳げないくせに、水が未だに怖いくせに、海の近くの生活に憧れる。
将来、やっぱり海辺で暮らしたいなぁ。


 江ノ島は2時間くらいかけて散策。
いい天気で日曜日だったせいか、とっても混んでいたのでちょっと人疲れ。
もう少し人が少ない時期にまた来ようと思いつつ
一人でこういう場所にお出かけしたのは久々だったので
いい気分のリフレッシュ。
汗をたっぷりかいて、駅前のコンビニで買った
ポンジュースが何とも美味しかった。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-10-08 19:27 | 散策
<< RESOLUTION OF M... 蛇と緑 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧