お洒落手帖



蛇と緑

b0061376_121179.gif
 イタリア製の革小物。
 こういう革のブレスは普段の自分の服に合わせづらいかなと思って、
手を出さなかったアイテムなのだが、
これが初の革ブレス。

 お店で色とりどりのブレスが並んでいて、かわいい!と感激。
しかも、店員さんが「私もう3年くらい使ってるんです〜。」
と使い込まれたブレスを見せてくださった。
さらに、かわいい!と大感激。
いくつもつなげられるようになっており、
自分のお気に入りの色合いにできる。
しばしそのブレスが置いてあるコーナーで
この色合いがいい、これも似合うんじゃ、
と悩む私と店員さん。

b0061376_1252466.gif
 留め具もしっかり。しかも緑によく映える。

b0061376_1261083.gif
 革はイタリア製。でも、お安く手に入る。
本物の蛇の皮、というバイソン柄、そして緑。
一見合わなそうに見える二つだが、意外と合わせるとかわいい。
そんなわけで、我が家にやってきたこの2色。
とにかくいろいろな色があるので
男性にもオススメなブレスです。

Parillonner
[PR]
by hiroponcafe | 2006-10-07 01:27 | おされ
<< そうだ、江ノ島へ行こう! ヘアピン >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧