お洒落手帖



府中

b0061376_2041785.gif
 初めて府中へ。
 府中の森芸術劇場で友人がダンスをする、というのでダンス仲間とともに観に行く。
思っていたよりとっても大きいステージ。建物自体も綺麗!
バレエの発表もやっていて、「あんな衣装着たい〜でも着れない!」といいながら、足のラインにうっとり。
 そして友人のダンス。普段同じスタジオで一緒に踊っているのだが、よく考えるとお客さんとして観るのは初めてで、その踊りに「かっこいいー!この振り、踊るの無理だわぁ!」とかいいながら、かなり楽しんだ。

 その日はちょうど大粒の雨が降っていて、そのステージの帰りに、
ダンス仲間と大きな苺のショートケーキを食べた。
あったかいカプチーノと甘いショートケーキ。
雨を眺めながら、ステージの余韻を楽しむ。贅沢なひとときだ。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-10-03 20:46 | 散策
<< 価値観 とか マリモ on shoes >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧