人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



マリモ on shoes

 秋・冬に活躍のマリモ靴。
マリモ on shoes_b0061376_2316485.jpg
取り外し可能なフワフワがマリモみたいだね、と言われたからマリモ靴。
おとなしくなりがちなベージュ。だが、このパンプスは鱗柄。
割と合わせやすく、なおかつちゃんと主張もしてくれる。
ちなみにフワフワマリモは取り外し可能なため、雨の日はお家でお留守番。


 裏側はターコイズブルー。
ヒール、はげているように見えるかもしれないけど、ゴールド部分が斜めに切れ目が入っているデザイン。(うまく撮れてないし、表現もできない。。←言い訳)
マリモ on shoes_b0061376_23175343.jpg
買った時にはシルバーの箱、そして赤い紙に包まれていた。パッケージもお洒落だとついつい取っておいて・・・かさばってしまう、靴の箱。

pepita d’oro


今日の晩ご飯。
おでん。大根、卵、厚揚げ、こんにゃく、ちくわの5品。
今日みたいに寒い日にはぴったりなのだけど、ルクルーゼのお鍋いっぱいにできあがり。
えーっと、うち何人家族でしたっけ・・・?
しばらくおでんになりそうです。

by hiroponcafe | 2006-10-01 23:24 | おされ
<< 府中 ある大学の四季 9月30日 午後3時 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧