人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



書く

書く_b0061376_033579.gif
 出そうと思ってなかなか出せないもの。それが手紙やはがき。
メールが日常となった今、なかなか出す機会がない。

 小学校の頃、文通をしていた。かわいいレターセット、切手。どれもすばらしく魅力的で、手紙を書くと言う行為そのものが大好きだった。

 さて、最近。
とってもまめにはがきを出す方に出会った。
普段書かない私としては嬉しくて嬉しくて。
早速まねっこです。
次はあなたの家に届くかも?

by hiroponcafe | 2006-07-19 00:36 |
<< ぐちぐち 浴衣 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧